美容オタクの29歳が贈る!最新の美容健康情報

30歳から加速する薄毛と肌荒れなどの美容健康トラブルを、美容オタクのすみかがサクッとご紹介します!

美容液のような歯磨きモリソンとは?お口トラブル解消の強い味方

(※写真はイメージです)

 

こんにちは、すみかです。

「マスクをしていると自分の息が臭う」

「歯茎の黒ずみが気になって、うまく笑えない」

このような悩みを抱えていませんか?

そのお口トラブル、

放置していくと虫歯や歯周病の原因になるかも?

今回はそんなお口トラブルを解消する美容歯磨き

モリソンについてご紹介します。

「まるで美容液みたいな歯磨き」と評されるほどの

モリソンにはどんな秘密があるのか徹底解説回です。

 

<そもそもお口トラブルが起きる原因は?>

歯茎はなぜ黒くなってしまうのでしょうか?

主に考えられる原因は以下の4つです。

1、喫煙することでニコチンが歯に付着するため

2、コーヒーや香辛料入りの刺激が強い食べ物の成分が歯に付着するため

3、口呼吸で歯茎の乾燥が起こり、メラニン色素が定着するため

4、紫外線から皮膚細胞を守ろうと、メラニン色素を生成するため

このような要因が重なり、歯の黒ずみは進んでいきます。

<モリソンは歯の黒ずみに効くの?配合成分をご紹介>

歯の黒ずみを改善する歯磨きモリソンには、

どのような成分が含まれているのでしょうか?

ここでは、モリソンに含まれている代表的な成分をご紹介します。

1、虫歯予防・ホワイトニング成分

ミネラルや20種類以上の美容成分を含むパールエキスや

歯の黄ばみを分解する作用がある果物であるパパイン酵素

そして、虫歯の発生を防いでくれるキシリトールを配合。

歯の黒ずみを分解し、白い歯を取り戻すための成分がふんだんに使われれいますね!

2、口臭ケア成分

口内環境を健やかに保つチャヤエキスや、

清涼感を与えながらお口の洗浄をする

メンソールやスペアミント油を配合しています。

3、23種類の厳選植物エキスを配合

カミツレ、グレープフルーツ、セージなどを含む

23種類の植物エキスを配合。

自然の力で歯茎の健康を守ります。

<モリソンの口コミは?実際に使用した人の感想を紹介>

モリソンを使用した人は、どのような効果を実感したのでしょうか?

実際に掲載されている口コミをご紹介します。

1、歯茎の黒ずみを解決できました!

友人に勧められて、半信半疑で購入しました。

しかし、継続して使っているうちにどんどん黒ずみが取れて

人前で笑顔を見せることへの抵抗がなくなりました!

2、注目の美容成分でピンク色の歯茎が戻りました!

年齢とともにピンク色の歯茎が見辛くなっていましたが、

モリソンを試しに使っていると、だんだん黒ずみが解消して

ピンク色の歯茎を見ることができるようになって感激しました!

<お得にモリソンを試して、綺麗な歯茎を手に入れよう!>

いかがでしたか?

日々の生活を続けるだけでも進行する歯茎の黒ずみ。

その黒ずみをたった1つの歯磨きで解消できるなら

こんな嬉しいことはありません。

美容液みたいな歯磨きで、健やかで美しい歯茎を目指していきませんか?

モリソン新規購入者には定価の80%以上の特別価格で購入できる

サービスを展開しているので、ぜひこの機会にお試しください。