美容オタクの29歳が贈る!最新の美容健康情報

30歳から加速する薄毛と肌荒れなどの美容健康トラブルを、美容オタクのすみかがサクッとご紹介します!

アートネイチャーとは?特徴とマープ増毛で薄毛対策

(※イメージ画像です)

こんにちは。すみかです。

前回の自己紹介ブログはご覧になって頂けましたでしょうか。

本日からコラムをお届けをしていきたいと思います。

最初のテーマは男性の薄毛対策のコラムとなります。

やはり年齢を重ねていくと、男性で気にするのが

髪の毛ではないでしょうか。わたしの知人もAGAや

薄毛対策で薄毛治療のサロンに通われています。

その薄毛の悩みを解決してくれるのがアートネイチャーです。

<アートネイチャーとはそもそもどんなサロン?>

1967年に創業をされました。オーダーメイド専門の男性用ウィッグを扱う

会社として株式会社アートネイチャーがスタートをしました。

1972年には「アートネイチャー F」を開発

1983年には人毛を超えた人工毛「アートロン」を発売しました。

この80年代ですでに水濡れによる毛がらみを解消しして

洗髪後もドライヤーは不要で、さらにタオルで水分をふき取り、

軽くブラッシングするだけでふんわりとセットが

戻るという革命的な製品を開発を致しました。

<アートネイチャーとは?マープ増毛に関して>

アートネイチャーで一番有名な増毛方法が「マープ増毛」なのです。

テレビやyoutubeのCMでもご覧になった事がある人もいるのでは

ないでしょうか?

この増毛方法のメリットは、とにかく

ナチュラルな仕上がりになることです。

自分の髪の毛の悩みに合わせてマープ増毛の場合は

5つのシリーズの中から増毛方法をセレクトすることが出来ます。

シリーズの主な違いは次の通りになります。

①生え際を増毛したい場合:マープナチュレ

②目立つ部位だけを増毛したい場合:マープトレン

③全体的に増毛したい場合:マープライブ

④薄毛がかなり進行している場合:マープクロス

⑤短時間で増毛したい場合:マープリボーン

<アートネイチャーのカウンセリングに関して>

アートネイチャーのカウンセリングは毛髪診断士の方が行ってくれます。

アートネイチャーはプライバシーに配慮してくれる企業なので、

カウンセリングも個室で行ってくれますので非常に安心です。

今の頭皮の状態をチェックし、増毛ができるのか、

どれくらい増毛すれば良いのかなど、

様々な悩みに答えてくれます。

お試し増毛することが決まったら、

アチェック後は実際に増毛する毛の色や髪質を決めていきます。

何か分からない事があれば、下記の公式サイトより無料カウンセリングで

ぜひ、聞いてくださいね。

(※イメージ画像です)

<アートネイチャーのお試し増毛を開始>

まずは無料カウンセリングを受けてください。ヘアチェックが済んだら、

施術室で実際に増毛を行っていきます。

(無料増毛体験~少額の増毛体験プランもございます)

もちろん施術室も完全個室で行います。

美容室の個室バージョンのような感じで、

椅子に寝てリラックスしながら施術を行います。
こちらもぜひ、受けてみてくださいね。