美容オタクの29歳が贈る!最新の美容健康情報

30歳から加速する薄毛と肌荒れなどの美容健康トラブルを、美容オタクのすみかがサクッとご紹介します!

アリシアネオクリニックとは?特徴と口コミについて解説

(全ての写真はイメージ画像です)
2023年4月1日に新たにオープンした「アリシアネオクリニック」は、

メンズ専門の美容クリニックです。

元々は2010年から続く医療脱毛専門クリニック「アリシアクリニック」が母体となり、

今回の展開で全身美容医療に特化しました。

この記事では、「アリシアネオクリニック」のサービス内容や

価格設定などを詳しく解説いたします。

脱毛を始めようと考えている方や医療美容を検討している方にとって、

重要な情報となるでしょう。

アリシアネオクリニックの特徴とは?

・メスを使用しない医療脱毛

アリシアネオクリニックでは、外科的な施術にメスを使用することはありません。

このため、大幅なダウンタイムがなくなり、スムーズに施術を行えます。

・最新機器の充実

アリシアネオクリニックは、美肌メニューからたるみ引き締め

脱毛、頭皮ケア、痩身まで、最新の機器を使用した高効果の施術を提供しています。

アリシアネオクリニックに向いている人向いていない人

アリシアネオクリニックに向いている人

・脱毛の経験と知識を持つ老舗クリニックで安心の医療脱毛を受けたい方

・メンズ専門の全身美容医療を希望する方

・最新の機器が揃ったクリニックを探している方

・都心からアクセスの良い場所で施術を受けたい方

アリシアネオクリニックが向いていない人

・ヒゲがそんなに生えてこない方

毛が元々薄い方が脱毛施術を受けた場合、目に見える変化を感じにくく、

思うような効果が得られない可能性があります。

・脱毛に行く時間がない方

脱毛の効果を納得いくものにするためには、複数回の通院が必要です。

そのため、多忙なスケジュールをこなす方には難しいかもしれません。

アリシアネオクリニックはどこにるの?

アリシアネオクリニックは、新宿西口、銀座、表参道の3店舗あります。

どの院も最寄り駅から近く、アクセスがいいのが特徴です。

詳しい住所などは、ホームページをご覧ください。

アリシアネオクリニックの口コミについて

アリシアネオクリニックの口コミ

アリシアネオクリニックを利用している方の口コミを

独自調査してきました!

髭と体毛がかなり薄くなりました
髭が濃いのがコンプレックスで、常に電気シェーバーを持ち歩き

職場でもランチの後に髭剃りをしていたぐらいです。

体毛も濃く、夏でも短パンや半袖を着るのがはばかられるぐらいでした。

毛量も多く一本一本が太いので、本当に脱毛できるか心配でしたが、

5回ほど施術を受けるとかなり薄くなりました。

まだ通っている途中ですが、髭剃りもほとんど必要なくなり快適に過ごせています。

体毛も目立たなくなったため、半袖や短パンも自信を持って着ることができます。

料金もリーズナブルで、通いやすいサロンです。

みん評より引用

 

概ね肯定的な口コミが多くみられました!

ただこれらの意見は、あくまで個人の主観で

実際の効果を保証するものではありません。

最後に

これらの情報を参考にして、

あなたに合ったクリニックを選ぶ手助けとなれば幸いです。

ぜひ、この記事を読んでアリシアネオクリニックの魅力を知り、

ツルスベ肌への第一歩を踏み出してください。

アリシアネオクリニック