美容オタクの29歳が贈る!最新の美容健康情報

30歳から加速する薄毛と肌荒れなどの美容健康トラブルを、美容オタクのすみかがサクッとご紹介します!

VIO脱毛専門サロンプリートとは?特徴と口コミなどを徹底解説!

夏本番になってきて、汗をかかない日はなくなってきました。

プールや温泉、海などが恋しくなってきましたね!

「プールや海に行く前に気になるあそこをキレイにしたい」

と思う方もいるでしょう。

今回は、VIO脱毛専門サロンプリートをご紹介します。

VIO脱毛専門サロンプリートとは?特徴とメリット

VIO脱毛専門サロンプリートは、創業21周年に突入したサロンです。

全身脱毛を主とするサロンとは違い、VIOを専門にしている脱毛サロンになります。

・VIO脱毛専門サロンプリートの特徴とは?

・脱毛範囲が驚くほど広い

VIO脱毛専門サロンプリートはボクサーパンツの範囲まで標準で脱毛できます。

太股の付け根から骨盤全体までしっかり脱毛可能です。

デリケートゾーンの脱毛は専門のサロン行うようにしましょう。

 

・業界初のフォト脱毛でよりキレイなビキニラインを

脱毛が終了したエリアでは、美肌を追求するためにフォトモードへ切り替えます。

他のサロンでよく見られる、脱毛した部分としていない部分の

境界線がはっきりと目立つ問題を避け、自然な仕上がりを実現します。

 

・選べる9種類のVライン

Vラインのデザインには、標準で9種類のオプションが用意されています。

お客様のライフスタイルや目的に応じて、最適なデザインを選べるのが特徴です。

さらに、オリジナルのアンダーヘアカタログも準備されているので

あなたの個性や好みに合わせたデザインを提案し、顧客満足度向上に努めています。

・VIO脱毛専門サロンプリートで受けるメリットとは?

VIO脱毛サロンプリートのメリットは以下の通りです。

・敏感肌やアトピー肌の方でも脱毛可能

他サロンでは敏感肌やアトピー肌の方を断る場合もあります。

しかし、プリートでは敏感肌やアトピー肌の方でも利用できます。

ただ、プリートは医療ではなく脱毛サロンです。

肌に異常が出ても医療行為はできませんので、注意してください。

・カウンセラー担当者が脱毛も担当

脱毛の悩みなどを聞いてくれるカウンセラーが

あなたの脱毛も担当してくれます。

顔がわかっている人が担当してくれることで安心感が生まれていいですね。

・他店舗への移動も無料で可能

プリートは、契約した店舗以外でも施術を受けることが可能です。(無料)
ただし前回と異なる店舗を予約する際は、

スタッフにその旨を申し出て顧客情報の引継ぎをする必要があります。

VIO脱毛専門サロンプリートはどこにあるの?

VIO脱毛専門サロンプリートは、銀座、新宿、上野、横浜の4院あります。

詳しいアクセスは、ホームページをご覧ください。

VIO脱毛専門サロンプリートの口コミと料金体系について

・VIO脱毛専門サロンプリートの口コミとは?

VIO脱毛専門サロンプリートの口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

今回は、独自調査した口コミをご紹介します。

VIO専門店ということでお試し脱毛を利用しました。
初めての脱毛でしたが丁寧に教えてくれました。

スタッフも脱毛経験者とのことで親切でよかったです。

おかげで脱毛に詳しくなれました!
お試し脱毛は安くて満足できました。店内もキレイで落ち着いていました。

Googleマップより引用>

私が独自調査した限り、肯定的な口コミが多くみられました。

ただこちらは、体験者の主観に基づいての意見なので

実際の効果を保証するものではありません。

気になる方は、実際に体験してみることをおすすめします。

・VIO脱毛専門サロンプリートの料金体系について

プリートでは、3つの料金体系があります。

5回、10回、15回と料金が異なっていきますので、

あなたに合ったプランを探していきましょう。

詳しい料金はホームページをご覧ください。

最後に

今回は、VIO脱毛専門サロンプリートをご紹介しました。

夏本番に向けて、ツルスベな肌を手に入れていきましょう。

現在、VIO脱毛専門サロンプリートは現在キャンペーン中です。

実質5500円オフで利用できるので興味のある方は問い合わせてみましょう。

VIO脱毛に特化したエステ脱毛サロン【Pulito(プリート)】